メニュー

ブログ

  • 2015.07.17
  • 無事に。

カテゴリ: タグ:

今日も台風の影響で、天気予報は雨です。

 

が、降っていません。(^^)

 

今日は、基礎の立上りのコンクリートを打設する日でした。

 

IMG_0407.JPG願いが届いたのか、それとも雨男のジンクスを卒業することができたのか!

 

いずれにしても嬉しい。(^^)

 

無事に、打設が完了しました。

 

今月末の上棟に間に合いそうです。

 

さらに、無事、地元の増築工事の確認もおりました。

 

あとは、会津若松の現場の確認申請をまとめれば、さらに嬉しい。(^^)

 

もうひと踏ん張りですね。

 

5月に上棟した現場も大工さんの造作工事の完了が見えてきました。

 

来週は、田島の祗園祭です。

 

何年かぶりにお祭りをしたいと思います。(^^)

 

神様、パワーをください。(^^)

 

はい、あげます。(^^)

 

ロックン・ロール・ショー – RC SUCCESSION  https://www.youtube.com/watch?v=NGNmlfdy1OU

 

 

 

 


この記事をシェア