メニュー

ブログ

  • 2015.07.08
  • あめ。

カテゴリ: タグ:

水曜日ですね。

今日は、基礎の土間コンクリートの打設です。
雨が落ちてきそうな曇り空です。
なんとか1日もって欲しいものです。
午前中は、父を病院に連れて行きました。
月に一度の検診です。
いたって健康ですが、今話題の認〇症ですね。
無事に病院も終わり外に出てみると、雨がパラパラと降ってきました。
IMG_0392.JPG心配で現場に行ってみましたが、無事作業は終了していました。
ほっとしましたが、多少雨に叩かれています。
夕方は、お客様と打合せです。
最終的な仕様の確認をさせていただきました。
 
ご夫婦ともに笑顔になっていましたから、きっといい家でくりができますよ。(^^)
 
最来週には、田島の祗園祭がありますからね。
 
お祭りの盛り上がりのまま、建て方に突入ですね。
今月には、上棟しますよ。
さー、気合い入れて頑張りましょうね。
 
「おーんさーんやれかけろ!」 (^^)
 
あれ? 明日は、泣くの日だ!!
 
夏川りみ/涙そうそう   https://www.youtube.com/watch?v=5EvYjqUz_Wg
 
 

この記事をシェア