メニュー

ブログ

  • 2015.06.10
  • お楽しみの日。

カテゴリ: タグ:

今日は水曜日、週の中日ですね。

 

昨日とうって変わって快晴の一日でした。

 

しかも清々しくてすごしやすかったです。

 

朝一番で、敷地の境界杭の確認の立会に同伴させていただきました。

 

これから現場が動きますよ。

 

と言っても、申請がまだですけど・・・正確には、今月末には着工させたいですね。

 

その後は、父を病院に連れて行って午前中が終了しました。

 

午後は、相談依頼のプランをまとめてみました。

 

いい感じなのですが・・・コストダウンの検討が必要そうです。(・・;

 

さて、今日はお楽しみの日です。

 

夕方は、社員全員が集まる日なのです。(^^)

 

みんなでお茶を飲みながら、工程会議です。

 

IMG_1325_20120406195024.jpgそれから、お〇料を手渡して疲れを労います。

 

ちょっと多めに入れといたから、みんな喜んでくれるといいのですがね。(^^)

 

みんなの笑顔のために、また明日から頑張りましょう。(^^)

 

僕もホッとしたので、晩酌を楽しみたいと思います。

 

今日と明日に乾杯です。(^^)

 

RCサクセション ボスしけてるぜ   https://www.youtube.com/watch?v=VPzWoI9gZ10

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア