メニュー

ブログ

  • 2015.06.09
  • こうしゅうかい。

カテゴリ: タグ:

今日は、雨の火曜日を過ごしています。

 

寒い。

 

火曜の朝は、スタッフミーティングから始まります。

 

世間話ありの、今週の予定の確認ありの、目標の設定ありの結構楽しいミーティングなんですよこれが。(^^)

 

その後は、講習会に出席するために郡山に向かいました。

 

ちょっとその前に、今月着工予定の敷地の境界杭の設置作業を見てきました。

 

IMG_9947.JPG

さらに講習会の前に、郡山の現場に行って来ました。

 

今日は、建具屋さんが寸法採りに来ることになっていたので挨拶してきました。

 

現場は、思った以上に進んでいましたよ。

 

もう少しで、仕上げ工事に進めそうです。

 

やばい次の段取りしておかないと・・・大工さん達に叱られるちゃうよ。

 

順調のようなので、安心して講習会に向かってみました。

 

講習会は、建築士法の改正についてです。

 

椅子に座った途端に眠くなってしまいました。(・・;)

 

内容は、規模が大きい話でした。

 

なおさら眠くなってしまったよ。

 

講習会も終わり事務所に戻ってみると・・・上棟してました。(^^)

 

IMG_0254.JPG

うちのスタッフ、必死に作ってくれたんです。

 

お客様にも、思いが伝わるでしょう。

 

さー、盛り上げってきました。

 

次に向けて頑張りましょう。

 

 

やはり持つべきものは、いいスタッフと、いいお客様と、いい業者さんと、それからいい友達ですね。(^^)

 

さて、今日と、これからくる明日と・・・頑張ってくれたスタッフの努力に乾杯しましょう。(^^)

 

Mas Que Nada  https://www.youtube.com/watch?v=Tfa6fRjPlUE


この記事をシェア