メニュー

ブログ

  • 2015.06.02
  • 復活。

カテゴリ: タグ:

なんとなくここに来て日常業務の流れ的なコツ?!が掴めてきたかもしれません。

 

なにか落ち着きを取り戻しかけている気がします。

 

ちょっと大人になったのでしょうか。

 

それとも打たれ強くなったのでしょうか。

 

長きに渡って封印していた物を開くことにしました。

 

まずは、スタッフ紹介です。

 

4月から若い二人が加わったのがきっかけで、会社の雰囲気がだいぶ違ってきたようなのです。

 

せっかく良くなってきているので、ホームページのスタッフ紹介を改めてオープンすることにしました。

 

それに、会津若松のサテライトオフィスもオープンさせることにしました。

 

img_186953_35203677_0.jpg復活?!・・・いやいや新生でしょ。(^_^)

 

良いところから悪くなったわけでもなく・・・どちらかと言えば悪いものを吐き出したような。

 

この際、あえて復活としましょう。

 

さてこの流れに乗って、いざ出発しましょうか。

 

楽しくなって来ました。

 

この楽しさを、まずはスタッフと共有したいと思います。(^^)

 

さて、今日に感謝りながら乾杯しましょう。(^^)

 

タイマーズのテーマ  https://www.youtube.com/watch?v=oTGPui-xJu4

 

 

 

 


この記事をシェア