メニュー

ブログ

  • 2015.05.18
  • かんせい。

カテゴリ: タグ:

ナイスな月曜日でしたね。

 

やはり天気が良いと、気分も最高ですね。

 

今日は、いろいろこなしましたよ。(^^)

 

昨年から工事をさせていただいていた物件も、今日無事に浄化槽の設置が終わりました。

 

IMG_9910.JPG内部の補修も終わり、最終調整も終わりました。

 

今週末には、完成見学会を予定しています。

 

週末の天気も、今のところ大丈夫なようです。

 

金曜日に完了検査を受けて、来週には引渡しになりますね。

 

久しぶりの見学会なので、ちょっと緊張しそうですが、楽しみです。

 

別な現場も動いているし、次の物件の打合せもあるし、ちょっとしたメンテナンス工事もありますからね。

 

重宝がって頂けるのは、ありがたいことです。(^^)

 

さらなるブラッシュアップを目指して頑張りましょう。

 

明日は、スタッフミーティングをして、そして郡山の現場の足場が解体となるので、これまた楽しみです。

 

さて、明日も笑顔で行きましょうね。(^^)

 

「遠く遠く」 槙原敬之  https://www.youtube.com/watch?v=ww4B4UA9XwQ

 

 

 

 


この記事をシェア