メニュー

ブログ

  • 2015.05.17
  • にちようび。

カテゴリ: タグ:

快晴の日曜日を迎えました。

 

地元の小学校は、延期になった運動会が行なわれているようです。

 

遠くから運動会の音楽が聞こえてきますヨ。

 

午前中は、改修工事の現場に立ち会いをしてきました。

 

午後は、書類の作成をするつもりでしたが、明日に延期しました。

 

IMG_3597.JPG遅めの昼食は、かみさんと一緒にラーメンを食べにいきました。

 

息子も東京の大学に行ってしまったので、出かける用事がなくなってしまいましたからね。

 

まー、二人になったので、これから何か楽しいことでも見つけたいと思います。

 

家に戻ってテレビをみていると・・・いつの間にか寝てました。(・・;

 

快晴の日曜日に昼寝なんて勿体無い!!

 

と言いながらも、とても贅沢な過ごし方だったりしてね。

 

そうも言いながら、少し運動することにしました。

 

IMG_3598.JPG自転車に乗って町内一周です。

 

車の通りが少ないところを選んでサイクリングですよ。

 

大きな車が通ると結構怖いですからね。

 

今日は、約12km、40分程度のサイクリングでした。

 

あすの朝は、ウォーキングしよう!!(^^)

 

体を動かすと、血液が循環して頭の中に溜まったドロドロの血が薄くなるようなそんな気持ちよさがありますね。(^^)

 

さてさて、リフレッシュしたところで、何か楽しいことでもかんがえるとしましょう。(^^)

 

 ハイロウズ 日曜日よりの使者  https://www.youtube.com/watch?v=Q8_hxYS36WU

 


この記事をシェア