メニュー

ブログ

  • 2018.12.07
  • 100日と言われると長い気がするけど。

カテゴリ: タグ:

突然ですが、100日と言われると長い感じがしませんか?

けど、100日が経ってしまうとあっという間な感じですよね。

100日って、1年の約3分の1ですよ。

先日、東京に行った帰りの新幹線でカレンダーを数えていると100日だったんです。

何がというとですね・・・父が天国に行ってから100日だったのです。

もう100日なのかと言う感じもするけど、もっと経っている気がしていました。

いまだにどことなく寂しいですね。

明日から雪が降ってくるというので、今日の午前中、お墓に行ってきました。

雪が積もればお墓も雪の下になってしまいますからね。

今年最後のお墓参りかな。

 

今年も残りわずかですね。

今年もほんと残りわずかですね。

僕にとっては長い一年だったな。

今年の仕事納めは、28日です。

のこりわずかですが、後悔の無いように、そして来年に繋がるように頑張りましょう。

午後は自ら進んでやってみました。

来週末に引渡しを予定しているお家があります。

工事中、家財道具を当社の倉庫で保管していたのです。

その家財道具をトラックで運んでみました。

少しづつでも運んでおけば楽ですもんね。

早め早めの対応は、心に余裕が生まれますからね。

 

明日は、雪が降ってくるようですが、めげずに気張っていきましょうね。

それでは皆様また明日お会いしましょう。

 

 

 

 


この記事をシェア