メニュー

ブログ

  • 2019.09.30
  • 雨は降ったけど、結果オーライ。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

昨日は、早朝から出かけてしまいブログをパスしてしまいました。

土曜日の夜にラグビーを見ながら書けばよかったよ思いましたです。

ところで、昨日は、ホームページに乗せる動画の撮影をさせていただきました。

天気予報は曇りだったのですが、朝から雨がっふてしまいました。

10時頃までは、雨雲レーダーとのにらめっこでしたよ。

お陰様で昼前には雨も上がり1軒目の撮影は無事に終わりました。

午後は、昼食を挟んで2軒目です。

雨も上がっていたので順調でした。

撮影も2件とも盛り上がり楽しい撮影でした。

出来上がりが楽しみですね。(^^)

撮影に来てくださった方に感謝です。

そして撮影させていただいた建主さんには大感謝です。

今日で9月も終わりですね。

今日も元気にいきましょうね。


この記事をシェア