メニュー

ブログ

  • 2019.09.28
  • 「予定変更なのだ。」の巻。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

今日から天気が下り坂ですね。

明日は、なんとか天気が持ってくれることを願っている今日この頃です。

ところで昨日は、いろいろと予定が変更になりましたです。

朝は、現場の変更に対応でなんだか落ち着かぬ午前中でした。

落ち着かないので、事務所の片づけをしてみました。

段ボールを片づけて、それから溜まっていた木材を切って薪ストーブの燃料にすることにしました。

整理で午前中が終了です。

けど、スッキリしましたよ。

午後は、打合せがあったのですが・・・。

来週に変更となりました。

実は、午後は休みをもらっていたのですが、なんだか落ち着かぬ状態が続いたので夕方事務所に行った次第です。

しかしながら無事に一日が終了です。

夜は、晩酌してリラックス。

今日も頑張りますよ。(^^)

今日は、現場を廻ってきたいと思います。

それでは、みなさん、今日も元気に行きましょうね。(^^)


この記事をシェア