メニュー

ブログ

  • 2019.02.02
  • 週末は、打合せですよ。(^_^)

カテゴリ: タグ:

今日は、土曜日ですね。

一週間が早いですね。

早いと思っているんですが、先週の土曜日は何してたっけ?・・・なんです。

午前中は、現場の確認に行ってきました。

問題なく作業は終了していました。

安心しました。

それから事務所に戻って打合せの準備をしましたよ。

それと明日の打合せの準備もしました。

午後になってお客様がいらっしゃっいました。

小さなお子さんも一緒なので座敷にて打合せです。

いろいろ話せて楽しい打合せでしたよ。

次回の打合せの時にはいろいろ要望をまとめてくださるようです。

楽しみですね。

打合せも無事に終わったので次の仕事をしました。

明日の準備もできたし、プランの修正もしました。

少し早かったのですが仕事は終了。

家に帰って家の片付けしたりしてました。

さー、明日も打合せです。

元気にいきましょうね。(^^)

それでは皆様また明日お会いしましょう。

 


この記事をシェア