メニュー

ブログ

  • 2018.06.23
  • 草刈り。

カテゴリ: タグ:

今日は、大忙し。(^^)

焦りんぼうの私は、慌てたあげく気になって仕方がないことを今日の予定に入れたため予定がパンパンになってしまったのですよ。

朝一番は、来週に地鎮祭をする現場の草刈りをしてきました。

実は、昨日鎌をもって手作業で草刈りをしたのですが、手が豆だらけ・・・やっぱり機会だねと、出のしました。

やはり機械は早い、きれいに刈れます。

地縄も張って建物の位置を出していました。(^^)

気が付けばお昼になっていたので休憩。

午後は、外構工事のお願いをされていたお宅に打合せに行って来ました。

ちょっと予算オーバー!

いろいろ打合せをして代替え案を、そして再度来週に打合せさせていただくことにさせていただきました。(^^)

その後は、現場を廻ってきました。

現在進行形の喜多方市熱塩加納の現場に階段材を配達。

大工さんと会って進捗を確認してきました。

それから塩川の現場に行って現場状況の確認してきました。

こちらは、現場に着いたのがすでに夕方を過ぎていたので大工さんには会えませんでしたが、順調な様子で安心しましたよ。(^^)

帰りに作業場に寄って外壁に使う板材を切って次の準備をしてきました。

気になっていることが終わって一安心です。

事務所に戻り明日の準備をして今日の仕事は終了です。

また明日も頑張りましょう。

 

さて恒例の今日に乾杯しなければ!

心配事が減ったのでちょっと多めに乾杯したいと思います。(^^)

それでは皆様また明日お会いしましょう。

 

 

 

 


この記事をシェア