メニュー

ブログ

  • 2018.06.20
  • 東京。

カテゴリ: タグ:

久々の東京だと思っていたら、先週も東京に来ていたんでした。

今日の東京は、学びです。

今日は、朝から雨でした、東京も雨でした。

朝の新幹線の駅では、建主さんにも偶然ばったり。

なんだか朝から楽しくなっていました。

東京へは、早く着いたのですが、あいにくの雨なので池袋で雨宿りです。

時間になったので会場へ行ってみました。

これまた久々の明日館です。

雨にぬれてしっとりとしています。

今日のセミナーは、プレゼンについいてです。

はじめに主催者からのプレゼンについてのセミナーでした。

その後、スケッチアップを活用したプレゼンテーション。

さらに、スケッチアップで作成したモデルを使ったバーチャルリアリティーの体験でした。

どれも刺激的でしたね。

やはり参加することにも意義がありますね。

参加している方々からも刺激を受けれますよ。

頑張って行った甲斐がありましたね。

 

また明日から頑張りましょうね。

それでは皆様また明日お会いしましょう。(^^)


この記事をシェア