メニュー

ブログ

  • 2018.06.24
  • 半ドン。

カテゴリ: タグ:

今日も良い天気でしたね。

暑いくらいでしたよね。

けど、まだ梅雨明けしていないのでカラッとした感じで気持ちいい。(^^)

 

今日は、午前中仕事して午後はお休みでした。

日曜日は、お客様との打ち合わせが多くて休めませんが、たまに日曜日するのも悪くないですね。

てなわけで、今日は午後から日医曜日を楽しみました。

まずは、床屋さんに行ってスッキリしてきましたよ。(^^)

さっぱりしていい感じです。

あまりにいい感じなので、本店事務所の片付けをして事務所もスッキリさせました。

なんだか気持ちもスッキリしてきた感じですよ。(^^)

はー、このノンビリ感が休みらしくて最高です。

シャワー浴びてビールのんで、ますます休日らしくなってきましたよ。

 

さーて、明日も忙しくなりますよ。

気合い入れてかかりましょうね。

 

それでは皆様また明日お会いしましょう。(^^)


この記事をシェア