メニュー

ブログ

  • 2018.06.26
  • 起工式。

カテゴリ: タグ:

今日は、すごくいい天気でした。

午前中から暑かったですよ。

そんな今日は、起工式を執り行ってきました。

いつもは地鎮祭と言ってますが、今日は起工式なんです。

牧師さんが来てくれてお祈りしてくださったのです。

厳かの中に優しさに包まれた起工式でした。

牧師さんのお言葉も良かった。

ご家族が皆さん優しさと愛情で満たされていました。

ほんと何とも言えないいい起工式でした。(^^)

暑くなりそうだったのでテントを張っておいたのも良かったですよ。

みんな熱中症になってしまうような日差しでしたからね。

始まりが良ければ全てうまくいきそうな気がしますよね。(^^)

 

それから基礎屋さんと打ち合わせしてきました。

いい刺激を受けれるんですよ!

パワーアップさせてもらいましたね。

そして現在進行系の現場を廻って、それから事務所に戻りました。

事務所に戻って今日の資料の整理と明日の準備です。

明日の打合せ用の模型を作らねば・・・まだ何もやってないじゃん!

さーて、徹夜してでもやりますよ。

お客様に約束したんだからね。(^^)

 

といっても先が見えて来たので帰りました。

はー、今日も頑張れたことに乾杯したいと思います。(^^)

 

それでは皆様、また明日元気にお会いしましょう。

 

 

 

 


この記事をシェア