メニュー

ブログ

  • 2019.08.11
  • 自分ノルマ達成、の巻。(^^)

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

ついに休みになりましたよ。

待ちに待った休みです。

いろいろ予定もありますが休みを楽しみたいと思います。

休みに入る前にどうしてもしておきたいことがありまして・・・いわゆる自分ノルマです。

お客様と打合せをすること、現場の確認をしておくこと、そして残りの施設の草刈をすることだったのです。

昨日の午前中は、お客様と打合せさせていただきました。

見積もりを提出させていただきました。

仕様の検討などもうひと踏ん張りですね。

今月末にはまとまりそうですね。

打合せが終わってから現場を廻ってきました。

会津若松の現場に行って、その後、猪苗代の現場に行って来ました。

工事の進捗を確認です。

それから坂下の現場に、こちらは一昨日に足場が取れたのです。

早く見たくてワクワクしてました。

やっぱり足場が外れると嬉しいですね。

それから一度事務所に戻り車に草刈り機を積んで最後にもう一軒廻っていました。

こちらは基礎工事が始まったばかりですが、どんな感じで進んでいるのか確認してきました。

その帰りに別荘に行って草刈をしてきました。

ここ2年ほどほったらかし状態だったのです。

気になっていたことが終わって一安心ですよ。

休み前にどうしてもやっておきたかった、「自分ノルマ。」、も無事に達成です。

現場を一気に廻ってきましたが、ほぼ会津一周です。

ちなみに走行距離は、260kmでしたね。

「やればできるじゃん。」、でしたよ。(^^)

最後に休み前にお客様にお伝えしておきたかったことを電話して休み前の業務終了です。

夜は、家にて乾杯です。

小さいながらも達成感を味わっていました。

ほんと休みになりましたね。

休みを楽しみたいと思います。(^^)

 

 


この記事をシェア