メニュー

ブログ

  • 2019.08.12
  • やすみだ!。(^^)

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

ついに昨日から休みになりましたね。

待ちに待ったお盆休みですよ!

体中の力が抜けていくのがわかりましたよ。

超リラックスですね。

朝起きて、ご飯食べて、テレビ見て、とそこまではいいとして、その後は何をしようか・・・。

結局、昼寝。^^;

そしてお昼ご飯食べてから、カミさんと那須のアウトレットへ買い物へ行きました。

夕方に着くように出かけたのですが、さすがお盆休み沢山の人が買い物を楽しんでいましたよ。

買いたいものが決まっていて買うことができたのでショッピングは終了です。

家に戻ることにしました。

晩御飯の話になって、何を食べるか相談しながら帰ってきたのです。

が、結局、焼き鳥屋さんに行って来ました。

はー満腹、休み初日は終了です。

明日も休みだなんて幸せですね。

さて、今日も休みを楽しみたいと思います。

 


この記事をシェア