メニュー

ブログ

  • 2020.01.31
  • 税理士さんの日。(^^

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

外はうっすらと雪が積もって寒そうです。

今日は現場の足場が解体の日なんです。

天気予報が気になってスマホで見ていると・・・。

隣町で1度、会津若松では3度も気温が高いんですね。

うちの町が寒いことがよくわかりました。

ところで昨日は、税理士さんが来てくれました。

月に一度の月次決算の日です。

今回は12月度のまとめなので売り上げがあったからちょっと安心でしたけど、

売り上げがある月もあれば無い月もありますからね。

なぜだかドキドキしちゃうんですよね。

無事に終わって一安心です。

一安心といえばスタッフの野中君も仕事復帰してくれました。

みんなが事務所にいてくれるのは安心ですね。

先ほども言いましたが、今日は足場が外れる日なので現場に行ってみようと思います。

今日も元気にいきましょうね。(^^)


この記事をシェア