メニュー

ブログ

  • 2020.01.30
  • ピンチヒッター、俺!の巻。(^^

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

今朝の奥会津は霧の朝ですよ。

たぶん外の気温は高いのでしょうね。

昨日は、スタッフの野中君が熱が出てしまい休みとなってしまいました。

そこで、ピンチヒッターで現場に行ってきました。

何か段取りが必要か確認に行ってみたのです。

すると、大工さんからある部分の寸法を聞かれました。

が、わからなかったので事務所で確認して連絡することにしたのです。

が・・・野中君しかしらない事だったのです。

代打で行ってのですが、見送り三振といったところでした。(‘_’)

その後、友達のお父さんの告別式に行ったきました。

あっという間に午前中が終わりました。

午後は、契約書をつくりました。

週末に契約の予定があるのです。

なんだか緊張してきましたよ。

工程表を作ったりしていると、あたりは暗くなっていました。

今日も定時に仕事をあがりました。

家でリラックスです。

さて、今日は税理士さんが来る日です。

今日も元気にいきましょうね。(^^)


この記事をシェア