メニュー

ブログ

  • 2017.06.13
  • 眠りに付く2分前。

カテゴリ: タグ:

このところ肌寒い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

「今日も勇気を持って。」を唱えながら過ごしておりましたよ。(^^;

 

先のことばかり心配しても仕方ないのは理屈では分かっているんですけど、どうも頭では分かっていないようなんですよね。(^^;

 

今を大切に生きることで、未来が良くなるわけですからね、未来を心配して今を疎かにしてはいけないんですよね。

 

みなさん、今日を振り返って点数をつけると何点ぐらいでしょう?

 

ウーム、そわそわして落ち着かなかったことと、めんどくさい病で原点だけど、勇気を持って臨めたのが評価できると思えるので・・・80点かな。(^^)

 

甘いかな。(^^;

 

そんな今日も無事終えて眠りに付くことにしました。

 

眠りに付く2分前が、一日で一番幸せなひと時なんです。

 

YouTubeで好きな動画見たり、音楽聴いたりしているうちに眠りに付いているんですよね。

 

布団に入ると、「あー、今日も無事に頑張れたな。」って思えてさ。

 

眠りに付く2分前が、すべての事忘れられて・・・子供の頃に戻ったかのような・・・。

 

眠りに付く2分前が、一番のリラックスタイムなんです。(^^)

 

はー、布団に入ることを想像するだけで癒される~。

 

さて、明日も頑張っていきましょうか。

 

それでは皆様、また明日お会いしましょう。(^^)v

 

 

 

 

 


この記事をシェア