メニュー

ブログ

  • 2017.06.12
  • 勇気を持って。

カテゴリ: タグ:

月曜日ですよ。

新しい週の始まりですよ。

 

朝のうちは天気が良かったのですが、次第に曇りになってきて少し肌寒い一日でしたね。

 

弱音を吐くわけではないのですが・・・このところ疲れが抜けないようです。

 

そのせいか、歳のせいか、めんどくさがり病にかかってしまいました。(^^;

 

そんな悠長なことを言っていられないのですがね。(^^;

 

そこで、自分におまじないをかけるのです。

 

「勇気を持って。」と・・・。

 

すると一歩前に踏み出せるのです。(^^)v

 

やることが沢山あって、ボンヤリしていると時間だけが過ぎてしまいますからね。

 

自分で管理していかないとですね。

 

そんでもって、「あーめんどくさい。」となると、「勇気を持って。」となるのです。

 

めんどくさい事から始めていくと気持ちも楽になりますからね。

 

そんな月曜日もお客様との打合せや、プランの作成などなど頑張ることができました。

 

明日も、「勇気を持って。」頑張りたいと思います。

 

それでは皆様、また明日、お会いしましょう。(^^)/


この記事をシェア