メニュー

ブログ

  • 2017.06.09
  • 眠たいです。

カテゴリ: タグ:

今日は、東京からの朝帰りです。

 

東京駅の始発の新幹線に乗りました。

 

眠たいです。

 

なんとか9時からの社内ミーティングに間に合いました。(^^;

 

眠たいです。

 

今回のミーティングから2週間工程表で予定の確認と注意事項等の共有をすることにしました。

 

うまくいきそうです。

 

それから、スタッフと現場に行って作業をしてきました。

 

眠たいです。

 

明日からの土台敷の準備をしました。

 

それから日曜日の地鎮祭の準備もしてきました。

 

事務所に戻って残していった仕事を始めました。

 

眠たいです。

 

今日は、お給料日でした。(^^)

 

こうして無事に1カ月が過ごせたことに感謝したいと思います。

 

それにしても眠たいので早く寝たいと思います。(^^;

 

 

 

 


この記事をシェア