メニュー

ブログ

  • 2017.06.10
  • 午後からお休み。

カテゴリ: タグ:

昨日の東京朝帰りがたたったのか、ダルダルの朝を迎えてしまいました。

 

そんな今日は、土曜日ですね。

 

今日は、社員が子供の学校行事があると言うことで数名が休みになったので、みんなでお休みにすることにしました。

 

が、しかし・・・僕は、メンテナンスの約束をしていたのです。

 

(;´д`)トホホ。

 

休みたい。

 

そんな甘えを払拭してメンテナンス2件してきました。(^^)v

 

お客さんも困っているのですから、対応できて良かったです。

 

やはり一歩前にでる勇気ですよね。

 

そんでもって、進行中の現場を見てきました。

仕上げが終わり外構工事と、木工事が終わり仕上げ工事に入るところです。

もう少しですね、3月4月の頑張りがここに表れているんですからね。

 

最後は、今日から土台敷の現場を廻って帰ってきました。

 

午後だけでも休ませてと・・・急いで帰ってきました。

 

帰ってきても何するわけでもないんです、何にもしないで休みたかったんです。(^^;

 

お昼ご飯食べて、テレビみながらゴロゴロしてさ。

 

ビデオ見ながら昼寝してさ。

 

あー、ぼーっと出来たよ。(^^)

 

夜は、カミさんと食事に出かけました。

 

月に一度の外食です。

 

美味しいもの食べたし、明日もまた頑張りましょうね。

 

明日は、地鎮祭です。

 

どうか晴れてください。

お願いします。

 

さて明日も頑張っていきましょう。(^^)v

 

 


この記事をシェア