メニュー

ブログ

  • 2017.06.08
  • カスタムフェア。

カテゴリ: タグ:

今日はですね、東京に来たのです。

 

朝は、いつものように作業場にいって皆と会いまして。

 

大工さん達を見送り事務所に行き一日の準備をしてから東京へ向かったのです。

 

東京は何をしに行ったかと言うと、石井スポーツのカスタムフェアに行くためです。

 

カスタムフェアってスキーのニューモデル予約販売会なんです。

僕は、学生の時に石井スポーツでバイトをしていたんです。

 

今は、息子が学生になりスキーをしていて石井スポーツさんにお世話になっているのです。

 

ほんとお世話になっているので、予約会に行って挨拶して予約してきたくて来た次第なんです。

 

無事予約もしたので帰ることにしました。

 

息子といろいろ話しているうちに息子のバイト先で挨拶がてら食事をすることになったのです。

 

美味しい料理と美味しいお酒で話は盛り上がりますね。

一人で飲んでいたのですが、息子が友達と来てくれて3人で夕食会です。

 

楽しかった。(^^)

 

そして酔った。(^^)

 

いい心の洗濯ができましたよ。

 

そんな訳で、急きょ東京に泊まることになりました。

 

明日の朝一番で帰りたいと思います。(^^)

 

 


この記事をシェア