メニュー

ブログ

  • 2018.07.31
  • 父。

カテゴリ: タグ:

今日は、朝スタッフミーティングをしてから会津若松に向かいました。

父が今月中旬から入院しているのです。

最初病名を聞かされてもピンときませんでした。

心筋梗塞だったようなんです。

高齢のせいか痛みがなかったためにわかりませんでした。

今日は、その治療をするとのことで病院に来ました。

とても時間がかかるのかと思っていたのですが、意外にも早く治療が終わりました。

無事に治療は終わったようです。

現在の医学はすごいですね。

先生が神様に見えました。

順調にいけばお盆前に退院できそうだとのことで安心しました。

 

帰りに猪苗代町に廻って帰りました。

さて仕事に集中しましょうね。

日曜日には打合せがあります。

その準備をしないとです。

お客様に笑顔になっていただくために頑張りましょう。^ ^

 


この記事をシェア