メニュー

ブログ

  • 2018.07.30
  • お参り。

カテゴリ: タグ:

今日はですね、ご先祖の神社にお参りに行ってきました。

実はわたくし病んでいまして、月に一度薬を処方していただいておるんです。

その診察が今日だったんです。

診察が終わってから、本家の叔父さんが退院してきたと聞いたので顔を見に行ってみたました。

叔父さん家についたのがお昼だったので、さすがにお邪魔するのはいかがなものかと、神社にお参りに行ってみたのです。

偶然行ったかのようですが、実は行きたかったのです。

息子の就職が上手くいくようにお願いしていたので、その報告とお礼を言いたくて行きたかったのです。

神社の帰りに、お墓参りをして、それから叔父ちゃん家にいってみました。

ところが、退院して1週間でまた入院してしまったらしく会えませんでした。

みんな高齢になってくるといろいろあるものなんですね。

お茶をご馳走になって帰ってきました。

本家に行くと必ずいくラーメン屋さんに寄ってみました。

遅いお昼ご飯でしたが、いつ食べてもおいしいですね。

事務所に戻ったのは夕方でした。

なんとなく集中しないんですよね。

いろいろ予定が決まらなくて心配しているんです。

けどね、僕が心配しても仕方ないんですよね。

ここはじっと連絡が来るのを待つしかないですね。

気分転換して次の準備をしましょう。(^^)

明日で7月も終わりですね早いものですね。

それでは皆様また明日お会いしましょう。(^^)


この記事をシェア