メニュー

ブログ

  • 2018.07.22
  • 会津田島祇園祭。

カテゴリ: タグ:

皆さん、こんにちは。

今日から地元の会津田島祇園祭が始まりました。

今日から24日までお祭りです。

今年は屋台の当番なので忙しいお祭りになりそうです。(^^)

しかもこんなに落ち着いてできるお祭りも何年振りでしょうね。

さらに雨の心配のないお祭りも初めてですね。

 

やっぱりお祭りは良いですね。

街に活気があふれている。

それに地域に人たちが仲良くなりますね。

一致団結ってやつですよね。

 

午後から大屋台の運行があるんです。

夜になると一段と盛り上がりますよ。(^^

町には4台の大屋台があります。

なんと今日は、そのうちの3台が同じ場所に集まったのです。

サプライズ!

実に大盛り上がりでした。

これまた初めての経験ですね。

 

はー、楽しいけど疲れた。(^^)

明日もお祭りしますね。

それでは皆様また明日お会いしましょう。


この記事をシェア