メニュー

ブログ

  • 2016.09.02
  • 無事帰還。

カテゴリ: タグ:

ふー、無事に家に帰ってきました。(^^)

思えば、いろんな経験ができていい旅でしたね。

帰ってきて早々、秘密基地を見に行ってみました。

少しづつ修繕していかないといけないですよ。

image

少し片づけをして、銀行へ行ってきました。

それから、次の計画の図面を作ってみましたよ。

早め早めに準備していかないとね、明日のことさえわからないのだから、今を頑張りましょうね。

そんなこんなしているうちに、ある電話が・・・やっぱり計画は、そう簡単に進みませんね。

さて、ちょっと方針転換です。

このスムーズにいかないのは、きっと、神様の仕業ですよ。

これが、これから良い方に進んでいくんですよね。

明日は、福島です。

明日も、絶好調でいきましょう。(^^)v

RAZOR SHARP・キレル奴


この記事をシェア