メニュー

ブログ

  • 2016.09.03
  • ふくしま。

カテゴリ: タグ:

今日は、福島市で打合せしてきましたよ。

 

新築の相談が、あったので行ってきました。

 

とても楽しい打合せだったんです。

 

幸せそうなご夫婦で、赤ちゃんと3人家族です。

 

話しが盛り上がり、つい、長居してしまいました。

 

また、お邪魔させていただくのが楽しみです。

 

無事打合せも終わりました。

 

せっかく福島市に来たので、木材屋さんの展示会にも行ってみたした。

 

いろいろ予約してきました。(^ ^)

 

その後、地元奥会津に戻り、夕方も打合せです。

 

これからのスケジュールを確認して、来週に契約することとさせていただきます。(^ ^)

 

ホント、皆さんに感謝です。

 

家づくりで恩返しさせていただきますよ。

 

夜は、かみさんの弟が、遊びに来たので三人で食事に行ってきましたよ。(^^)

 

image

酔っ払った。(^^)v

 

いろいろ話ができて、よかった。

 

さて、明日もお客さんと打合せですよ。

 

どんな楽しい家づくりになるでしょう、楽しみです。

 

明日も絶好調でいきましょう。

 

Mick Jagger – Let’s Work – Official

 


この記事をシェア