メニュー

ブログ

  • 2019.06.06
  • 気分転換。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

今朝は、曇り空です。

しかし天気予報ってすごいですね。

昨日は、午後から雨が降って雷が鳴りました。

予報通りです。

ところで、昨日は代休をもらって気分転換してきました。

予定では、那須でゴルフの練習に行って、プールに行って、温泉に行く、でしたが・・・。

予定外に夜中猫に起こされて、一日ボーっとしていました。

が、一応準備をして出発です。

ゴルフの練習してみました。

広々していて、そして緑が気持ちいいですね。

練習もほどほどにして、カミさんと食事に行ってみました。

ラーメン屋を探しているうちに結構遠くまで行ってしまいました。

近くのアウトドアショップによってお買い物です。

そのまま帰路に着くことになりました。

予定は変わりましたが、家の片づけもできたし、いい気分転換でした。

夜は、代休に乾杯でした。

家の飲みもいいものですね。

超リラックスです。

眠たくなったので寝ました。^^;

さてと、今日も元気にいきましょうね。(^^)


この記事をシェア