メニュー

ブログ

  • 2020.08.22
  • 暑さに負けず頑張ろう。

カテゴリ: タグ:

毎日暑いですね。

夕方になってくると頭がボーっとしてくる時がありますよ。

昨日は、午前中の涼しいうちに頑張ってみました。

先ずは書類作成でした。

県に提出の書類で気になっていた仕事です。

無事作成が済んで県に提出してきました。

それから現場に行って進捗の確認してきました。

ここで午前中終了です。

午後は、スタッフとミーティングしました。

なにげに久々のミーティングだったんですよね。

各自気になっている点の確認をしました。

それから今後の確認もしてミーティング終了。

僕は、バテてしまったのか体がダル重なので自宅の事務所にて仕事をさせてもらいました。

が、・・・。

この通り、プランを考えようかと図面を開いたら・・・。

ニャンコがお手伝い?

仕方ないので撫でてあげました。

そのうちどいてくれたので作業再開です。

昨日も気になっていた仕事が済んで少しほっとしました。

今日も自主性を発揮していきましょう。(^^)

 


この記事をシェア