メニュー

ブログ

  • 2017.08.31
  • 晴れたよ。

カテゴリ: タグ:

今朝も雨の音で目が覚めてしまいました。

天気予報も雨の予報でしたから仕方がありませんね。

目が覚めても暗いです。

ちなみに5時にならないと明るくならないかな。(^_^)

最近は、一度目が覚めると眠れません。

と言うより、早く目が覚めるので早く寝ています。

それも超早くですよ。

ちなみにちなみに、目標は、8時だよ全員集合が終わるくらいですかね。アハハ。(^.^)

 

そんな今日は、雨は朝だけで晴れたんですよ。

工事も外部の仕事なので助かりましたです。

晴れたこともありますかね、一心不乱に仕事しました。

最近⁉︎ 燃えてますからね。

 

先日、ある雑誌を買ったのです。

そこにはスーパー工務店という記事が載っていました。

五社出ているのですが、四社の社長さんとお会いしたことがあり、三社は見学した事があります。

見学した時は、憧れましよ!

「こうゆう会社になりたいな。」と思いました。

目標にして頑張りましたよ。

なかなか、なれませんね。

なかなかならないことに焦りましたですよ。

しかし、この雑誌を読んでわかりました。

「ローマは、1日にして成らず。」でしたね。

踏ん張らないとですよ。

我が社の理念は、「社員の幸せと、お客様の笑顔の追求。」ですからね。

頑張りましょうね。

 

今日は、カミさんと外食してきました。

晩酌しなかったんです。

お酒飲まないのも良いですね。

自分の好きな事ができますね。

カミさんは、サッカー見てます。^_^

僕は、マッサージチェアーに座ってユーチューブ見ています。^_^

そして今日も一番の楽しみがきました。

布団に入ることです。=(^.^)=

「今日も頑張れたよ。」

明日も頑張りましょうね。

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょう。(^_^)

 


この記事をシェア