メニュー

ブログ

  • 2017.08.30
  • また雨か。

カテゴリ: タグ:

また今日も雨でしたね。

ののところ太陽をみた気がしないのですが、気のせいでしょうか。

 

現場も上棟したのですが、雨だと外の仕事も制限されますね。

歯がゆい思いをしておりますです。

 

家の中も洗濯物でいっぱいになってきましたよ。

洗濯物も乾かないんです。

 

ここ奥会津は、朝は寒いですよ。

長袖を羽織る日もでてきました。

ほんと、お盆過ぎたら一気に寒くなりましたですよ。

 

そんな今日は、一日事務所でお仕事でした。

久々にスタッフミーティングをしました。

現況確認とこれからの進め方の意見交換をしました、

みんなで話す事はいいもんですね。

向かう先がハッキリしますよ。

 

それにしても時間が過ぎるのはアッという間ですね。

すぐお昼になって、夕方になってる。

 

そんな今日も無事に終わろうとしています。

明日も雨のようですし…

しかも! 8月が終わりじゃないですか!

 

さて、明日も気張っていきましょうね。^_^

それでは皆さんまた明日お会いしましょう。


この記事をシェア