メニュー

ブログ

  • 2017.08.28
  • 上棟しました。

カテゴリ: タグ:

今日は、地元の物件が、無事に上棟しました。(^^)

少し余裕を持って着工してたのです。

大工さんも頑張ってくれて、ほぼ人力で建て方をしました、

今日は屋根組を作り上棟したのです。

予定より一日早く進んでいますよ。(^^)

 

私はと言うと、実は建て方が心配で…夜中に目が覚めてしまったのです。>_<

作業にあたって問題になるところは無かったのですがね…何か気にしていたのでしょうね。^ ^

 

夕方は、新規のお客様との打合せでしたです。

プランと見積の提出だったのですよ。

実は、こっちが気になっていたんでしょうね。

プランも喜んでいただけて、見積も満足していただけたんです。(^^)

「ホッと」しました。

 

朝早く起きたので、夜は早く寝ることにしましたですよ。

布団に入る時が一番ホッとしますね。(^^)

今日も頑張りましたよ!

そんな今日に感謝して、また明日頑張りましょう。

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょう。(^^)


この記事をシェア