メニュー

ブログ

  • 2018.04.29
  • 昭和の日。

カテゴリ: タグ:

今日も良い天気でしたね。

ゴールデンなウィークには最高な天気でしたね。

今日は、何の日かとみてみると、「昭和の日」なんですね。

昭和な僕は、天皇誕生日と思っていましたが、それはもう30年も前の話なんですね。(^^;

 

ゴールデンウィーク前半の中日の今日は、会津若松でお客様と打合せをさせていただきました。

建築のご相談をいただいておりまして今日お会いさせていただいたのです。

休みの日だと電話も来ないですからね、落ち着いて話ができますよ。

二組のお客様とお会いしたのです。

午前中と午後にさせていただいてでした。(^^)

午前も午後も、話が盛り上がってですね楽しかったですね。

いろいろ話していくうちに打ち解けてきて笑顔での打合せになりますよ。

自分で言うのも何ですが、弊社での家づくりは楽しいんですよ!

お客様の意見を聞き入れながら弊社での提案を混ぜてていきますからね、共同作業なんですよ。

なので、説明を聞いてくれると皆さん笑顔になってくださいますね。

だって、お客様の財産を預かるのですからね、お客様に後悔させるわけにはいきませんからね!

全力で、しかも駆け引き無し、直球勝負です。^_^

 

打合せも無事に終わり事務所に戻りました。

リフォームの提案をする約束をしていたので、プランを作ってみました。

喜んでくれることを想像しながらプランを作りましたよ。

提案するのが楽しみになってきました。

 

てな訳で、今日も充実した一日を過ごすことができましたです。

今日一日に感謝するとともに、今日お世話になった方々に感謝して乾杯したいと思います。

 

今日は、いい気分なので飲む気まんまんです。

そうそう、お客さんにいい事教えてもらったんです。

二日酔いにはラムネが効くらしいんです。

これも試してみたくなりましたよ。(^^)

けどね、明日も仕事なので二日酔いにならない程度に飲みたいと思います。

それでは皆様、また明日お会いしましょう。(^^)/

 


この記事をシェア