メニュー

ブログ

  • 2018.04.30
  • 今日もいい日(^^)。

カテゴリ: タグ:

今日もいい天気でしたね。

ずーっといい天気だと嬉しいんですがね、ゴールデンウィーク後半はなんだか天気が怪しいですよね。

とまあ、気が付けば4月も今日が最終日ですね。

「終わりよければすべてよし。」、今日もいい一日だったので5月もいいスタートが切れそうですね。(^^)

 

今日は、昨年から建築相談をいただいていたお客様と契約を結ばせていただいていて、地鎮祭をさせていただきました。

ほんと天気も良くて、むしろ熱いくらいでしたね。

地鎮祭も滞りなく済んでよかったです。

地鎮祭が終わってから、建物の位置の最終確認をしていただきました。

それと、変更点があるか確認の打合せもさせていただいたのです。(^^)

これから地盤調査をして基礎工事をして現場も進んでいきますね。

完成が楽しみですよ。(^^)

 

地鎮祭も終わり打合せも済んだので、事務所に戻ってきました。

せっかくのゴールデンなウィークなので、ちょっとゴールデンな気持ちになろうかなと思い帰って休もうと思ったのですが、せっかくだから事務所で仕事しました。

やることやれば気持ちも楽になりますからね。

それから休めばいいんですよね。

てなわけで、仕事をしたわけなのですよ。

夕方には打合せもさせていただきました。

 

今日もやることやったし、そうなれば最後の仕上げは家飲みですよね。

ビール500mlに始まり、日本酒に突入、ウイスキーに行く予定が途中棄権でした。

もう眠たくなりました。

歌でも歌いたくもなりましたよ。

 

あー酔ったよ。(^^)

いい一日でしたね。

明日から5月ですよ!

また気張っていきましょうね。

 

それでは皆様また明日お会いしましょうね。(^^)/

 

 

 


この記事をシェア