メニュー

ブログ

  • 2018.06.02
  • 昨日は元気だったじゃん。

カテゴリ: タグ:

今日もいい天気でしたね。

一週間があっと言う間過ぎてしまいますね。

昨夜は、息子が東京から帰ってきました。

就職の内々定通知をもらったらしく、持って家に帰ってきたのです。

さすがにホントでしたね。(^^)

みんなで喜びましたよ。

そして子猫に合わせました。(^^)

 

そんな一夜が明けて今日は午前中に、リノベーションを提案している物件の現地調査に出向いてきました。

午前中いっぱいかかりました。

やはり現場ですね、得るものがたくさんありましたよ。

早くまとめてお客様に提案できるようにしたいですね。

 

調査をしている途中でカミさんから、「手が空いた時に連絡が欲しい。」とのラインが入っていたので電話してみました。

すると・・・子猫の様子がおかしいと告げられました。

あまりにおかしいので動物病院に連れ行くとのことです。

心配なので病院に行ってみると・・・想像以上にグッタリしていました。

なにがなんだか理解できませんでした。

だって昨夜は元気でご飯をムシャムシャ食べていたのです。

しかも一緒に寝たのです。

それが・・・今は・・・確かに今朝は僕が起きる時に起きてこなかったのです。

寝ているのでそのままにしてきたのですが、調子が悪かったんですね。

それにしても心配です。

 

午後は、春から始まったリノベーションのお宅の引き渡しでした。

引き渡し書類の説明をさせていただいて、それからみんなで完成の確認をして廻りました。

不慣れですが、少しだけ取り扱い説明をしました。

お客様が喜んでくださっている姿は何よりのご褒美ですね。

無事に鍵の引き渡しも済んで事務所に戻りました。

書類の整理をして、すぐに家に戻ったのです。

子猫が心配ですからね。

 

家に帰ると子猫は元気がなかったです。

ぐったりとしていました。

膝のうえで抱いてあげると喜んでくれている様子でした。

しばらく抱いてあげながらミルクをあげたり水を飲ませたりしました。

すると歩けるようになったのです。

ちょっと出かけなくてはならなかったので離れると・・・いつもの場所にいつものように座ってこっちを見ています。

二度ほど泣いたでしょうか。

心配だったけど出かけてきました。

 

いそいで帰ると子猫は、布団で寝ていました。

今日も一緒に寝ます。

病気の子猫だったので、もらってきてから毎日一緒に寝ているのです。

今日も一緒に寝よう。(^^)

そして明日はきっと元気になっているよ。

あさからミャーミャーないて僕の顔に前足載せてぺろぺろするんだよ。

明日には良くなっているよ。

それじゃまた明日会おうね。

 

そんな訳で、皆様、子猫のことで頭の中がいっぱいですが、また明日お会いしましょう。(^^)

 

 


この記事をシェア