メニュー

ブログ

  • 2018.05.26
  • 新しい家族。

カテゴリ: タグ:

昨夜、夢のような知らせを受けて一夜明けると、いつもと違うリラックスした朝でした。

つねに何かを背負い込んでいたのです。

疲れ切っていたところに朗報だったので、ほんとリラックスした時間です。

 

ところで今日は、午前中にお客様と土地の購入予定地を一緒に見に行く予定だったのですが、ちょっと都合がわるくなり延期になったのです。

事務所に行って、昨日の打合せの確認と来週の工程の確認をしました。

午後は、郡山にてリノベーションの相談の現地確認です。

ちょっと早めに出かけて、お買い物。(^^)

昨日の朗報で気分が良くなって財布の紐が緩んでしまいました。

仕事で使うニューアイテムを購入です。

ますます仕事が楽しくなりそうですよ。(^^)

打合せも順調に進んだんです。

現況図があったのです。

早速、伺った要望をまとめることになりました。

 

帰りに郡山のお客様を訪ねてみました。

メンテナンスが必要か邪魔してみました。

建物のほうは特に問題は無いようで一安心です。

ところが・・・。

子ニャンコが沢山いたのです。

いっぱいいて可愛かった。(^^)

挨拶をして帰ろうと思ったら、一匹が付いてくるではあ~りませんか!

足にスリスリしてさ、おなか出してなでてほしい感じです。

少し遊んであげたのです・・・帰ろうかと思ったら車の下に潜り込んでしまいました。

・・・なんかの縁かな?!・・・・もらって帰ることにしました。

予期せぬことに自分でもビックリ。

ちょっと病気気味なので動物病院に連れて行きました。

まだ名前は付けていません。

何かの縁でしょう。

新しい家族が増えました。

少しにぎやかになるでしょう。(^^)

 

夜は、お友達のお家で夕食に誘っていただきました。

楽しいひと時でした。

また明日も仕事です。

頑張りましょうね。

 

はー、今日は酔いました。

それでは皆様また明日お会いしましょう。(^^)

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア