メニュー

ブログ

  • 2018.06.04
  • あまりにも・・・。

カテゴリ: タグ:

今日も一日最高の天気でしたね。

昼間は暑かったですよ。

 

そんな最高に天気が良い朝なのに、最高に寂しい朝でもありました。

昨日、残念ながら先週引き取ってきた子猫が天国へ行ってしまったのです。

突然体調が悪くなり看病の甲斐もなく天国へ行ってしまいました。

あんなに元気だったのに・・・悲しすぎます。

いないのわかっているのに戸を開けてみてさ部屋の中のぞいてさ・・・あそこでいつも僕のこと見てたななんて思い出したりしてさ・・・悲しい。

カミさんと相談して火葬してあげることにしました。

ほんの一週間しか一緒にいなかったけど家族でしたからね。

なにかのご縁で我が家に来たけど・・・「幸せだったかな。」なんて考えてしまいますよ。

 

悲しい。

そして虚しい。

 

なんか僕に、言いたかったことがあるような気がしてなりません。

「お父さん、仕事に専念して頑張って。」って言って去って行った気がします。

 

それにしても悲しい。

また会いたいな。

 

夕方、写真を印刷してみました。

短い間だったからあまりありません。

けど全部印刷しました。

寂しくなったら、何かに負けそうになったら、写真をみて元気を出したいと思いました。

 

きっとまた会えることを信じて明日からまた頑張りたいと思います。

しみったれたブログでごめんなさい。

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょう。

 

 


この記事をシェア