メニュー

ブログ

  • 2018.06.05
  • ぽよよ〜んな日。

カテゴリ: タグ:

今日は、なんとなくぽよよ〜んな一日を過ごしてしまいました。

朝からなんとなく集中しない。

ボーとしてても仕方ないので、薪割りをして気を紛らわしたりして。

そしてチビ助のお世話して。

なんとなく時が過ぎて行きました。

 

午後は、メーカーさんとの打合せがあったのですが、なんとなく冴えません。

それからスタッフミーティングをしました。

現状の課題の検討と収まりやら仕上げの検討をしたのです。

現場は順調に進んでいるようなので一安心です。

 

夕方は、大工さんと打合せでした。

メンテナンスの件でアドバイスと対応をお願いしたのです。

さすが大工さんですね、ツッコミが鋭い。

 

そんな一日も無事に終わりました。

家に帰ってチビ助のお世話をしました。

「ありがとう。明日でさよならだ。」(涙)

 

さて今日一日お世話になった方々と、今日一日に乾杯したいと思います。

それでは皆様また明日お会いしましょう。


この記事をシェア