メニュー

ブログ

  • 2020.02.25
  • 旧友っていいね。(^^)

カテゴリ: タグ:

楽しいことはあっという間に過ぎていきますね。

3連休も終わりです。

今回は、連休としてみました。

土曜日は、所用でちょっと郡山へ。

そして日曜日は、午後一番でお客様と打合せがありました。

その後、夕方に大学の友達が遊びに来てくれました。

久しぶりだけど話は尽きません。

昨日も一緒に遊んでいたかのようです。

美味しいお酒と美味しい料理、そして楽しい話が。

久しぶりに大笑いした気がしますよ。(^^♪

月曜日は、用事があるとのことで友達家族も午前中に帰っていきました。

みんなが帰った途端にいつもの我が家にもどりました。

カミさんとニャンコ2匹です。

家の中でのんびり過ごしました。

ブログも休みにしたのでホントに休みを楽しんだ一日でしたね。

それにしても昔の友達はいつ会っても楽しいものですね。

さて今日も元気にいきましょうね。(^^)


この記事をシェア