メニュー

ブログ

  • 2020.02.25
  • いよいよ始まります。

カテゴリ: タグ:

ほんとに暖冬ですね。

雪ではなくて雨が降っていましたね。

天気予報で6月から8月の予報をしていました。

熱くなるようですね。

オリンピックもありますからね熱くなりすぎないように願います。

今日は、午前中は明日の打合せの資料の確認をしていました。

その後、会津若松に向かい敷地にロープにて建物の位置を表示してきました。

終わりごろに雨がポツポツきたのですが無事に終わりました。

いよいよ始まりますよ。

今週は仮設の準備をして来週から本格的に基礎工事のスタートです。

頑張りましょうね。

その後、事務所に戻りプレカットの打合せでした。

具体的になってきました。

ドキドキとワクワクが入り混じる時期です。

お客様に喜んでもらえるように気張っていきましょうね。(^^)

 

 

 


この記事をシェア