メニュー

ブログ

  • 2020.02.26
  • 打合せ&税理士さんデー。

カテゴリ: タグ:

今日は、雨でしたね。

気温も高かったですもんね。

午前中は、お客様と打合せがありました。

敷地のことやリフォームの件、そして新築の件、いろいろ話をさせて頂きました。

今日は、税理士さんが来てくれる日でした。

打合せが終わり急いで事務所に帰りました。

午後に事務所に戻ると税理士さんが前月のまとめをしてくれていました。

順調だったようで、ほどなくしてまとまりました。

それからお茶を飲みながら座談会です。

営業車の話やら、目標が達成できるのか修正が必要なのか、その後のことやらいろいろ話ができました。

税理士さんが帰って、ふと思いました。

「1か月が経つのってはやいな。」

先月来てくれたのがつい先日のようです。

この先1か月も早いんだろうな。

ゆっくり休んで、明日また頑張りましょうね。(^^)


この記事をシェア