メニュー

ブログ

  • 2020.01.27
  • 日曜日いかがお過ごしでしたか。(^^)

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

今日は月曜日、新しい一週間がはじまりですね。

今日は、いつもより静まり返っている気がしますよ。

昨日は、1月最後の日曜日でしたね。

週末には2月になりますね。

なにげに早いものです。

昨日は、法事に行ってきました。

ご近所さんのおじさんの法事にお呼ばれしました。

亡くなられてもう49日なんだと、早いものですね。

お寺に行った後に会食が設けられていました。

お酒を注がれてノンアルコールにしようか迷ったのですが・・・ビールを飲んでしまいました。

昼間に飲む酒は酔いますね。

法事も終わり家に帰ったのですが、酔ってしまってボーっとしているだけでしたよ。

いつまでもボーっとしていても仕方ないので、マンダラートをしてみました。

いろいろ考えていると楽しくなってきますね。

目標がハッキリしてくるというか。

昨日は、カミさんも出かけていて僕一人で留守番だったのでニャンコと過ごしていたのですが・・・。

気が付けば酔ってソファーで寝ていましたよ。

布団に入ってみたもののなんだか熟睡しなかった気分です。

せっかくの週の始まりなのにボーっとしています。(‘_’)

眠気に負けず今日も元気にいきましょうね。(^^)


この記事をシェア