メニュー

ブログ

  • 2020.01.28
  • 昨日は、ダメ人間の巻。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

外は雪が積もっていますが、心配したほどではなかったです。

沢山降るのかと思っていたので除雪の準備もしていたのですが、それほどでもないですね。

昨日はダメ人間でした。

一日中ボーっとしていました。

とはいえ仕事せねばですよね。

午前中は、大工さんのところに行って打合せして、それから銀行に行ってとなんとなく時間が過ぎていました。

お昼休みは長めに取らせていただいたんです。

少し寝てみようかと・・・。

しかし寝れませんでした。(‘_’)

午後は、事務所にて図面の作成です。

改修工事の相談があって現地を測ってきたものを図面にしてみました。

さっそく連絡を取って打合せしたいと思います。

ボーっとしながらも乗ってきたので次なる仕事をしようかと考えていると・・・。

いろいろ電話がきて一日が終わりました。

昨日は定時にて業務終了です。

家に帰ってニャンコと過ごして早く寝ることに。

最近、思うんですが、5時間寝ると目が覚めるんですよね。

寒いのでそれからまた布団に入ってウトウトしていますが、それが良くないのかな。

けど、今日は昨日よりスッキリです。

今日は、プランの検討をする予定です。

今日も元気にいきましょうね。(^^)

 


この記事をシェア