メニュー

ブログ

  • 2020.02.10
  • 日が伸びてきましたね。(^^

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

少しずつですが春が近づいていますね。

今年は暖冬ですが、日が伸びてきましたね。

朝も明るくなるのが早くなってきたと思います。

夕方も暗くなるのが遅くなってきた感じです。

明後日からはまた暖冬に戻りそうですね。

昨日は、会津若松で打合せをしてきました。

少しずつですがまとまっていました。

図面の修正をしたらまた会うこととしました。

同級生のお家なのですが、家の打合せをしているより世間話をしているほうが長いような・・・。(^^

昨日は、カミさんも一緒に会津若松まで行ったので買い物をして帰ってきました。

夕方はいつもの日曜日です。

笑点見てのんびりしてました。

古くて寒くても、やっぱり我が家はいいですね。

ニャンコものんびりです。

さて、今日も元気にいきましょうね。

今週も気張っていきましょう。(^^)

 

 


この記事をシェア