メニュー

ブログ

  • 2019.02.28
  • 息子が家にやって来た。(^^)

カテゴリ: タグ:

皆様、おはようございます。

昨日は、東京へ行って来ました。

息子のアパートの引っ越しです。

会社のトラックで引っ越したのですが、当初の予定では二人で行く予定だったのですが・・・。

仕事も忙しいので僕一人で行くことになったのです。

そう! トラックなんてそんなに運転したことないし、しかも都内だし、さらに荷物をロープで固定なんて大丈夫かな?!でしたよ。

不安を抱きながら出発しました。

さらに、ナビはないし、ETCもついてない。

緊張しながら運転してましたよ。^^;

途中多少の渋滞はあったものの順調に向かいました。

なんとか予定の時間に到着です。

息子と荷物の積み方です。

休憩を挟みながら何とか積みこみました。

少し荷物が残ったので明日にすることにしました。

がらーんとなった部屋を見るとなんだか名残惜しいですね。

自分が大学を卒業する時のことを思い出しましたよ。

とそんな寂しい気分になりながら会津に向けて出発です。

帰りは二人だったので緊張もせずに帰って来れました。

荷卸しはあっという間に終わりました。

家に入れてみると結構な量ですね。

廊下がもので一杯になりました。

久々の家族三人水入らずなので外食してきました。

それにしてもホッとしました。

入学でアパートに引っ越しした時は不安で一杯だったのに!

4年間が経ってみると早いものですね。

あっという間の4年ですね。

僕には、いろいろあった4年間だったな。

それにしてもホットしました。

これから楽しくなるように頑張りましょうね。

それでは皆様、今日も東京へ行って来ますね。(^^)

 

 


この記事をシェア