メニュー

ブログ

  • 2019.02.26
  • 今週末は3月だね。

カテゴリ: タグ:

昨日も気温が上がって雪解けが進みましたね。

しかし屋根の上や日陰には雪が残っていますよ。

昨日は、事務所に缶詰でした。

お客様の希望のプランを図面にしました。

こちらの想定より大きかったので早めに対応させていただいたのです。

プラン図と概算見積もりをメールにて送りました。

その後は、週末に打合せさせていただいたプランの修正です。

修正はしましたが、もう少し検討してみることにしました。

少し熟成させましょう。(^^)

夜は、半年ぶりの無尽の飲み会でした。

久しぶりでも話題は尽きませんね。

楽しいお酒でした。

今日もがんばりましょうね。

今週末は、3月ですよ!

ちなみに明日は息子のアパートの引っ越しをしてきます。

あれから4年も経つのかと思うとなんか感慨深いものがありますね。

今日もみなさん気張っていきましょう。(^^)


この記事をシェア