メニュー

ブログ

  • 2018.11.17
  • 引渡しさせていただきました。

カテゴリ: タグ:

今日は、5月から工事をさせていただいてきたお家の引渡しをさせていただきました。

エコキュートや設備器具や説明をしてもらい快適に過ごしていただけるようにしています。

一緒に聴いている僕たちも勉強になりますね。

建物の維持についてやエコな暮らし方など今まで経験してきたことをお伝えしてきます。

引渡しも無事に終わりました。

旦那さんに玄関の鍵をかけてもらい完全に引渡し完了です。これで工事用の鍵が使えなくなりました。

今度来た時は、「こんにちは、お邪魔します。」となるわけですね。^_^

ちょっぴり寂しい瞬間です。

 

夜は、月に一度の高校の同級会でした。

みんなおじさんになってきました。

日本酒を持ち寄って、いろいろ楽しんでますよ。

同級生とは何でも話せますね。

いい時間です。

 

今日も頑張れましたね。

明日も気張っていきましょう。

それでは皆様また明日お会いしましょう。(^^)

 

 

 

 


この記事をシェア