メニュー

ブログ

  • 2018.11.16
  • 素直にいきましょう。

カテゴリ: タグ:

今日も秋晴れのいい天気でした。

しかしながら、最低気温はマイナスになったようです。

11月も中旬ですからね、雪が降ってくる心の準備だけはしておかないとですね。

 

今日もいろいろありましたよ。

午前中は、ソワソワして落ち着かなかったんです。

その訳は、午後に重要な会議がありまして・・・緊張と言いますか、落ち着かなかったのです。

そんなソワソワした午前中もあっという間に過ぎてしまいました。

問題の午後になってしまったじゃあーりませんか!

某所にて会議が始まりました。

・・・

脇汗だらだら何とか無事に会議は終わりました。

みなさんからの指導を実行していく決意をした次第です。

さらに弊社が良くなるためのことを考えていましたです。

そこで登場したのがマンダラード。

先日セミナーにて存在を教えていただいたものでして早速挑戦してみました。

最初からできるはずもなく、何度かやっていくうちに完成度も上がるでしょう。

やっているうちに悩みが薄れていきました。

なんか霧が晴れてきたような感じです。

嬉しくなってきましたよ。

やっていて気が付きました。

「自分らしく素直に行こう!」でした。

さー頑張っていきましょうね。

明日からもっと気張っていきたいと思います。

 

今日は気分がいいので今日の日に乾杯したいと思います。

それでは皆様また明日お会いしましょう。(^^)

 

 

 


この記事をシェア